組員紹介

組長  ムスケ 踊り続けて40年

姉御  K子  踊り始めて35年

組員1 圭介  大学1年より11年 現在は東京で修行中
 その嫁 友絵と子供の侑介

組員2 マー君 高校時代3年踊り現在は休暇中。2005年4月から東京で研修、そして京都を経て
            姫路(自宅)、そして島流し(淡路島)から大阪へ
  その嫁 記和

元マネージャー てまり 2012年5月8日、19歳と少しでお星さまになりました

   舅、姑も入れると古谷組一家でスコティッシュが踊れるじゃん、とある人が言ってました。
ホーム
    おなじみ てまり です
オランダねこ 蘭子ちゃん です        
    城崎生まれの きの子
こん太                
  最近のてまり     2階の扉の前で昼ご飯のおねだり
信州の奥さんがFDをしている                  

あるペンションに行った時              

帰りに寄ったアウトレット店で買いました。   

今や我が家の玄関前は花盛り   
  ルーマニアで買ったナイを背に
      
       釣りをしている”きの子2号”

てまりとその仲間達