その他いろいろ編;2006年7月ルーマニアツアー

もどる
ホテルからの眺め
ホテルの窓からの町並みの眺めです。それぞれに思い出が・・・。
Ploiestiのホテルからの午前1時過ぎの景色
ルーマニアの初日、不安な、複雑な気持ちで
外を眺めていました。
Brasovのホテルから。
古い町で遠くに黒の教会が見えます。
ついでに・・・、日本の最近売り出し中の観光地
宿泊が3回目でスイートルームにグレードアップ
今は私のPCの壁紙になっています。
宿泊したホテル
それぞれ、最高級のホテルではないけれどもルーマニアのホテルとしてはまあまあでた。
 Brasovのホテルの写真のみありません
  (撮ったのですが、約20枚感光してしまって)
 ルーマニアツアーに参加された方
 譲って下さい。(@_@)
Ploestiのホテル,正面ではありません。
左手に少しだけ写っている
Hotel Prahova
Bacauのホテル
ホテルのフロントに世界各地の時計、日本のも
Hotel Moldova
Brasovのホテル
Hotel ARO palace
Sibiuのホテル
Hotel Silova
Targu Jiuのホテル
ホテルのフロントに世界各地の時計、日本のも
Hotel Brancusi
Bucarestiのホテル
Hotel Prince residence
ルーマニアの結婚式
毎週、土、日曜日は結婚式ラッシュ。飾り立てた車を沢山見ました。
披露宴はホテルなどで明け方まで踊るそうです。余興でちょこっと踊るのではなく、延々と朝まで踊りが続く・・・\(^_^)/。
公園内のモニュメント前で式を挙げるカップル 教会で式を挙げるカップル この飾り立てたBMW
新婚さんが教会から市役所へ行くのに。
ホテルでこれから朝まで(^g^)、披露宴です。 披露宴会場におじゃましました。 披露宴で一緒に踊りました。
ホテルの中は・・・
Bacauのホテル Brasovのホテル Sibiuのホテル
Targu Jiuのホテル これもTargu Jiuのホテル 2間続きの部屋でした。
でも真下で朝まで披露宴のドンチャン騒ぎ
Bucarestiのホテル
台所が付いていました
裸の配線で照明
ホテルにしては明るかった
シャワーブース。スケスケです。
湯船が無かった!!(--;)
市場
Bacau(上段)とTargu Jiu(下段)の市場です。活気があって大勢の買い物客がいました。
ちょうどシーズンで大好きなすいか、山積みで売ったました。安い!!1個が100円くらいかな。
街角風景他
Ploiesiの街角 Ploiestiの街角 Bacauの舞踊団のさる人の自宅
ガソリンスタンドの給油機 ブカレストの住宅街 ブカレストの公園内の噴水
ブカレストのデパート Theodor&Liaの自宅訪問 玄関は綺麗な花が一杯
ねこ、他
ルーマニアではほとんど見かけなかった。イヌも同様見かけない。
右端のは帰りに寄ったアムステルダムのネコ。
ネコなどはあまり見かけませんでしたが、これはよく見かけました。(^g^)