食事編;2006年7月ルーマニアツアー

トマトの料理(サラダとか・・・)
トマトは美味しかったですね。よく熟れていて・・・。
何かのペースト、上にオリーブ。
トマトのみ、美味しくいただきました。(^g^)
朝食です。この卵はましですが、
ルーマニアの卵は黄身が白っぽかった。
このパンはフランスパンでまずまず。
最初の頃出た食パンはパサパサ。
なすびをすり潰し、ペースト状に、上のオリーブ。
綺麗ですね。でも・・・
トマトのみ美味しくいただきました。(^g^)
ちょっとわかりづらいですね。
真ん中にトマト、そしてパプリカのサラダ。
これも私はトマトのみ美味しくいただきました。
スープ
その量が半端じゃない。どんぶり鉢に山盛り一杯って量が入っています。
表面に浮いている香草、東南アジアのパクチーほどではありませんが、少し香ります。
でも大体は美味しく完食しました。
とうがらしをがじりながら・・・。
やっぱりとうがらしは辛い。
肉団子のスープです。 カリフラワーが入っています。
鳥入りスープです。
鶏肉が結構沢山入ってました。
ヌードル入り。
これはあまり・・・。
メインの料理
口に合うか、心配していましたが、一部を除いて私はほぼ完食しました。
メインの料理です。昼と夜のを載せています。
とにかく量が多い。おばさんたちは量が多すぎて残すことも多かった。
イモが美味しかった。
初日の昼に出たピザです。
ビール、SILVAも初めて飲んだ。
ブカレストでの最後の昼食もピザ。
最初に出たホテル製のピザはイマイチだったが
後で出た??製のピザは美味しかった。
この串焼、何度が出たが、割とイケル。
このパンは×。パサパサで・・・。
豚肉の天ぷら? ハンバーグを油で揚げた? ローストビーフ風?
ブタ焼 唯一の魚料理。
フライ2品。美味しかった。
ルーマニア料理
トウモロコシの練った物?キャベツの??
くずした後で気が付いて写真を撮る
ムサカ風の挽肉料理
肉、肉、肉とピクルス イモはおいしい、
シンプルなのがいい。
ブタの塊肉 串焼き ソーセージ?
この串焼きはイマイチであった。
デザート
量の多すぎるメインのあとに出てくるのがデザート、でもめげずに?完食しました。(^g^)
クレープ シュークリームではありません。
パン並に堅いですが蜂蜜漬けで甘い・・・
歯ごたえのあるドーナッツかな?
ケーキのアイスクリームとジャム?かけ アイスクリームとクレープ 蜂蜜漬けのケーキ
元は大きなツアー記念とお誕生日ケーキ
最後の晩餐
ルーマニア最後の日の夕食です。中には上とダブって出ています。
披露宴でも出来そうな立派な会場で食べました、が、お味の方は・・・。
デザートの時にツアーケーキが真っ暗な中で花火に飾られて出てきました。たまたまお誕生日の方のケーキと一緒に。
もどる